人生をやるヒントが必ずある!日常+スポーツ話

皆さん、こんにちは。スポーツの話題が絶えない日々を送っています。そんなスポーツを身近で見た、感じた事を書いていくブログです。

8日 グループA サウジアラビア

寒かったり、蒸し暑かったりと良くわからないお天気です。

 

ワールドカップの開幕戦を迎えました。

 

日韓ワールドカップと比較したらそれは盛り上がりに欠けてますが、ワールドカップってもっと盛り上がりません?

って思います。

 

2018年大会の開幕カードはロシア×サウジアラビア

 

FIFAランクで言ったらブービー対決らしいです。

 

昨日も書きましたが、サウジアラビアが相当やるはずです。

 

勝てば当然、エジプトとの2戦目に勢いがつきます。

 

チームとしての特徴は

4-5-1のフォーメーション

 

中盤はリーガエスパニョーラのチームに所属する選手。

 

ロシアのディフェンスラインは弱いようなので本当にチャンス。

 

個人的には打合いしてほしいですね!

 

予想は3-2でサウジアラビア

 

本当に面白い開幕戦だと思いますよ!

 

楽しみです。